読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リットルは中古より新品がお得です

激安
心配していた臭いもほとんどなく!手についても水で洗えば簡単に落ちます。全くの初めてだったので、マスキングテープの貼り方が甘かったのか、塗らない面との境目がにじんでしまいましたが、数日経って見慣れてきたらあまり気にならなくなりました。手軽にインテリアの印象を変えられるので!次はどこを塗ろうか色々考えています!。

早速ご紹介♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

シリーズ リットルJ COLOUR【水性塗料】 Muted シリーズ [light]0.5L(リットル)

詳しくはこちら b y 楽 天

のちのちはクローゼットにリフォームするつもりの破れ放題のクロスふすまの押し入れですが、まだプランができてないので、応急処置感覚で冴えた水色の「ヘブンズスカイ」を塗ってみました。壁紙の上からペイントしたところ!表示されていた使用の目安の面積の半分ほどしか使用できなかったため★三つにしました。匂いも気にならない程度でした。Muted シリーズ<ミストグリーン>を洗面所に、白いビニルクロスの上から塗りました。サイズを大きくして同色と他の色もリピートしたいと思います。色のトーンは思っていたより淡く、とてもきれいなグリーンで、派手にもならず馴染んでいます。破れている箇所はホームセンターで売っている「上から塗れるガムテープ」を張り!そして隣のクローゼットも同じ色で塗って広く見せる効果を狙ってみたら・・・・なんだか期待以上の仕上がりになってビックリです!ガムテープのあとも全然わかりません!家族も「もうリフォームしないでこれでいいんじゃない」と大絶賛です(笑)もとは!どぉ〜しよぉ〜もない暗い和室だったんですが!この色のおかげで!だいぶ魅惑的な部屋になりました。色は見本帳から選んだこともあってかイメージ通りの素敵な色でした。下地のクロスが布目調で結構でこぼこしており、凹んでいる部分に色が入りにくかったので、何度も何度もローラーをコロコロしましたがムラにもならず、キレイに仕上がりました。